たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

桃とか光明とか・・

2009.11.01 Sun 14:06

431.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
どーもどーも日々まったり遊んでおります!!
精霊の方の過去クエをバンバン進めてもらったりして「さまよい」までいく事ができました( *゚ェ゚)*_ _))
キューブのR38も無事こえて黄昏消化中です(`・ω・´)シャキーン
まきさんにぶろる発見されてから「ぶろるさぼってる!」といわれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サボってない!!最初だけは毎日書いてたけど今は週刊もしくは月刊(o゚Д゚)ノダーッ!
ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

↑はINしたらクリップの3巻で なぜかみゃーちゃんが近くにいたのでお気に入りチョウチョでならんでとってみた(*ノωノ)
スワローテイルだっけ?もやっぱきれいだポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。


あとはサンゴクがいつも残ってるのでちょくちょく消化させてもらいにいってます!!
432.png
これ見たの2回目ほくほく(`ω`*)
433.png
そのあとはじめての交換券ド━(゚Д゚)━ ン !!!
パパがど真ん中で当ててくれました!!!
パパヒーローすぎるよ!!
ひとり(めん)が桃送りにあったので勲章をささげました!!w
なので「あと一人は?w」って赤文字流れた時にささきた(*≧m≦*)ププッ
大変美味しくて楽しゅうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あとはSSとるの忘れたけども練習な感じで2段階やってたらなぜか開拓にすすむことができて羅王と戦ってきたりもしました!
うちももっと火力あればなぁ・・・(;ωノ|柱|。。。
逃げ回るので精一杯です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

染色もしてみた!!
432.jpg
ずっと麦だった晩餐会がついに黒になりました!!
しかも真っ黒(*´д`*)ハァハァ
ランダム4~5回くらいしたかもpq
でも満足です!!
これにあわせてヒラヒラの手袋の黒もほしいけど・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも装備作っちゃってお金なくなったから・・・ (((´・ω・`)カックン…

433.jpg
あとはヒラヒラの上を白にしてみました!!
白染色たかいよ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも満足!!やっぱ白かわいい!!
下はランダムででた水色?です。
下はこれからちょこちょこランダムして遊んでみようと思います(`ω`*)


さて作った装備ですが・・・・
今のうちに光明の帽子作っておこうとがんばりました><
ほとんど露天で安く売ってたので(σ゚д゚)σゲッツ!!
道と命の勾玉だけじゅりを引っ張りまわして手伝ってもらいました!!!
じゅりドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト
まきさんとともさんにも命の勾玉分けてもらって無事作る事ができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
みなさん本当にどうもありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))
434.png
精錬と8ctを入れてみた!!!!
435.png
たきの帽子7ctなのに・・・贅沢なサブです・・pq
おかげでコインが・・・・
8ctたかい(;ωノ|柱|。。。
精錬は1回も失敗しないで幻仙3こで+3になったけど+4しようとして|・ェ・`)
でもその後ストレートで+4までなった!!おかげで幻仙10個前後しか使いませんでした(`ω`*)
大事に使っていこうと思います(❀´∀`❀)

昨日3-2に言った時めんがいわれてて思わず吹いた
436.png

すっかり忘れてたwww
私も遺影を撮影してみました^@^
434.jpg
(-∧-;) ナムナム
なんか雑魚41しか倒してなくて子純でものすごく範囲がきて逃げた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
お二人とも(^人^ (^人^ ) なんまいだー


そんな感じで久々保安官3-3で嬉しい私でした。
435.jpg
水面反射と光沢なんとかきった方が画像がきれいな件。
あびに負けずに綺麗にSSとってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

イチャイチャしてんじゃねーYO^3^

From:でれせんし URL 2009.11.02. Mon 20:41 [Edit]

どの口でいってんの^3^

From:たき URL 2009.11.05. Thu 17:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

