たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2ソケ(*´д`*)

2009.11.10 Tue 18:45

438.jpg

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
予告したとおり新ファッソンとかの記事は下げました|ω・´)
あの服日本にくるといいなぁ(*ノωノ)
必殺桜ド━(゚Д゚)━ ン !!!でSSたまったので早めの更新でお送りします<(_ _)>

436.jpg
まずはこの方。
でぃあず溜り場付近ではさまっちゃった☆の図。
彼はこのままここの主になりました。

さて~霜降り食べ放題第二段に遊びにいったんですが!
1回目と違って超マゾかった(;ωノ|柱|。。。
これはひどい。
SSあんまとってなかったけど最初の方で
437.png

438.png
だして~!!って白チャで色々お願いしてたら出てきたようです。
本人は なんで46なのpq っていっててちょっと面白かったww


99魔に行った時に黄金3個でたぞ~(。・ω・)ノオー!!!
それより本出せ~~~!!!
439.png
3種類・・・
わたし狂メンタルとかリザほしいです・・・


過去クエ?のお手伝いに行った時かなぁ
440.png
遺~影✿


さてさて地道にためていた符文ですが・・・
ついにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
441.png
長かった~でもがんばった~(*ノωノ)
っということで早速波濤と2ソケにしてみました!!
437.jpg
キラキラ(o゚Д゚)ノダーッ!
( `_ゝ´)フォォー
( `_ゝ´)フォォー
もう最終も波濤でいいです。
そんな勢いです。
442.png
奮発して9ctもを2個入れてみました!!
めっちゃ嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本当は神無とかで地道にためた8ctが3個あったのですが・・・
集めて9ct作るよりも9ct買っちゃって8ct売ったほうがよさそうだったので、そうしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
少し安めにオークに出したら即売れてた~(❀´∀`❀)


439.jpg
お花にチョウチョがとまっていました。


前の記事でほしがってた手袋・・・
早速買っちゃったヤ──(*ノзノ*)──ン!!
440.jpg
白は持ってるけど・・・染めちゃうのはもったいないので・・・・
もうひとつ買いました|゚Д゚)))コソーリ!!!!
何回かランダムして途中ピンクとかもでたけど・・・
あわせるのがなかったので泣く泣く染めました(ノω`)プププ

ぽぷの詠唱を早くするべく過去アクセを作っています!
腰は-6のじゅりに貸してもらいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ネックレスは3行だけど-6ができたので天魔と詠唱と付け替えながらがんばる!!
指輪は-6が1つと・・・
444.png
こんなんできました~わーおヽ( ^ω^)/わーお
体力うれしい~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
3-3で1.5倍の日はデビルトリートで耐性集めじゃ~!!
おかげで減免と完美いしがいっぱいw
たまさん( ^,ω^)クチャクチャでおなかいっぱい!!
薬8にしててよかった~(´▽`) ホッと思う
昨日は魔封のカード集めてるかたにデビルのカード差し上げたら耐性めっちゃもらいました(*´д`*)ハァハァ
倉庫完美石だらけだ(*´д`*)
はやく94にして付けたいです(`・ω・´)

75の封神お手伝いの時にセーラームーンもきていたようです。
443.png
これは ひ ど い ^@^

まだまだ付けれないけど
445.png
まきさんからいただいたフェイタの靴を作ってもらいました!
きっと・・・じゅりは・・・マイテの時4ソケ作ってくれるための2ソケだとおもいまspq
作ってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
つけれるの楽しみだなぁ
妖精の時ってあんまり装備目標で育ててなかったから、なんか楽しい(`ω`*)


441.jpg
くりっぷちゅう~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
昨日は3-2で守護拝めたりしてホクホクでした^p^
3-3もなにかでないかなぁ・・・

過去クエも神無クリアのクエがついに来てしまった~!!
今度みんなでいけそうなのでとっても楽しみです~(*ノωノ)
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

