たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

桃園が大好き(o゚Д゚)ノダーッ!

2008.11.16 Sun 15:14

( 0w0)ノ ウェーイ こんにちは~!!
毎日書いてるけどソロソロ日にち飛びそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんだかサブの弓も石しかしてないので、ちょっと飽きてきt・・・
のでお馬とか羽とか精霊のほうに回してみました(`ω`*)
アイスフェザー使ってるんですが・・・これLV50からなんだよなぁ・・・
ホーリーと交換しませんか世界チャしたけど、交換してくれる人いなかった(´・ω・`)ショボーン
スワロー?もいいんだけどね~あれも50~だよね~
靴も買ってあげたい今日この頃。

日々石クリ頑張ってるわけですが、たまに時間あったときとかクリの後半だけ乗っけてもらってます(`・ω・´)シャキーン
で28で待機チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?してる間に桃を散歩( `_ゝ´)フォォー
18.png
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

( ̄ェ ̄)ウロウロ

17.png
そいで私のお気に入りの橋!!!
ここが大好き(o゚Д゚)ノダーッ!
桃は特に夜の明かりついてるときが好きですが、なかなか昼も(*゚∀゚)ィィ!!
はぁ~いvってポーズしてみたらアクションの窓右にうつりこんでた\(^O^)/
ばかすぎるwwwwwwwなので小さめ画像(´;ω;`)ウッ…

むこう側の橋も温泉とか見たいでいいね~って話してて浴衣でSSとりに行く計画をボエとムッチと立ててたけど実行してないわーおヽ( ^ω^)/わーお
そのうち行こうよ!

19.jpg
そして28に旅立つわけです(`・ω・´)シャキーン
馬かわいい~vv


んで今日も3-3行って来たけどスカでした(●`ε´●) ぶー
なんか出してくれてもいいじゃんねpq
20.jpg
今日はお尻がどあっぷでした(*ノωノ)イヤン
ぷりぷりしててかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもあんよ出さなかったよヽ(`Д´)ノ

んでクリップしてたらPT飛んできt^p^
釣られた^p^
21.png
分配(もうもらったけど)請求したら悪質ないじめこた!!!
これは晒すニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

じゃあ精霊でも育ててきますでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

From:げん URL 2008.11.16. Sun 18:31 [Edit]

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

From:たき URL 2008.11.16. Sun 19:43 [Edit]

上の二枚企画的に(・∀・)イイネ!!
いじけてるたっきーみてちょっとトキメイタ(ぇ
そしてエモマークを出すのはださすぎます^^

From:やん URL 2008.11.16. Sun 20:54 [Edit]

あそこの橋いいよね!私も好き❤

From:なずな URL 2008.11.16. Sun 22:20 [Edit]

*やんk

でしょ~桃は(*゚∀゚)ィィ!!好きなところまだまだあるんだよ~
そのうちSSとって乗っけてみよっかな❤
ちょっとは余計だな!(´゚ω゚`)まぁココちゃんにいじけてもらえばいいんでね?w
エモマーク出しまくるぜ!!同じ過ちを繰り返しますね。

*なずちゃ❤

いいよね~❤私も橋大好きで用もないけど行くw

From:たき URL 2008.11.17. Mon 19:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

