たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2010✿あけおめ!

2010.01.06 Wed 19:55

480.jpg

あけましておめでとうございます~!!
昨年は皆様お世話になりました (*- -)(*_ _)
今年もよろしくしてやってください (*- -)(*_ _)
何かいてるかわかんないブログですが今年も見ていただけたら嬉しいです(ノ´∀`*)

今年1発目はじゅりのニュー武器です(違
良く見る光景ですがw本人にはあんまり見えてないっぽかったのでペタリヽ(゚∀゚)

さて去年の最後にあった召還イベにもコッソリ顔をだしてきました(*ノωノ)
アンバー8とか85の素材とか運よくPTで(σ゚д゚)σゲッツ!!できました!
黒豹も結構いたんだけどやっぱテイムは難しいです(´・ェ・`)
474.jpg
だけど何かブブ熊はテイムできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちょっとわくわくして孵化させてみたんですが・・・

あんまり・・・かわいくn・・・

倉庫に眠ってます{[(-ェ-)]}zzz

定番のティアさんにも1撃いただいてきました!
466.png
もちろん(^人^ (^人^ ) なんまいだー❤


478.jpg
あと・・・ベールもってなかったのですが・・・
先日プエエントでいただいちゃいました(*ノωノ)
ベール着る日が来るなんて思わなかった!!高いから晩餐会で我慢してた私です。
やっぱ憧れだった(❀´∀`❀)
色はグレーっぽいかんじで白目指してがんばってくれてたみたいですが、こっちもとってもいい色で気に入ってます。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ✿

479.jpg
衝動買い
ミニブタずっとほしかったけど、ついに買っちゃいました!
やっぱかわいい(*´ェ`*)
雪ダルマ倒して53?くらいまでがんばって育てました!
仙魚は倉庫にまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お名前はまだまだ考え中。
このこ買ってからちょっとドロップがいい感じなので金運ブタヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


467.png
冥獣に遊びにいったとき|д゚)
最近はPTにもなかなか入れなかったのでうろうろしてたら知恵袋?拾いました。
つけてみたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)HPすげえw
1位部屋だったのでアンバー8と古代つくれて(゚Д゚ )ウマーでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久々虫たたいた!
また懲りずに行ってみようと思います。
たまーに混ぜてもらえるPTでは(゚Д゚ )ウマー

468.png
99魔にはけっこう行ってますが初めて見ました。

469.png
神無精霊の保安を消化してる時に(σ゚д゚)σゲッツ!!
いただいちゃいました(*ノωノ)

そして3-2に精霊でいって守護も拝んできました(* '∀'人)
470.png
精霊はバックPOTだらけなので ポロ っとしちゃいました(*ノωノ)
471.png
赤文字2回でちゃって言われた一言(*´д`*)


あとはなぜかめっちゃ美味しい~!!期間がありました。
472.png
まったく見えてなくて異常なし!だったのですがログみててたまげた!!
うれるといいなぁポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

473.png
ひとつのDでこんなにでした~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
脚はいつかのマイテ用に買取させていただきました (*- -)(*_ _)
なんとも気前のいいDですたw

その後サンゴクのみ行くつもりが・・・
開拓で全部になって
474.png
(゚Д゚ )ウマー

そんなかんじでしたヤ──(*ノзノ*)──ン!!

3-2にいったつもりが3-3だった事もありました。
守護キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!とおもったらため息とかw
476.png
477.png
恒例の地雷止めをどうぞご覧ください。

475.png
そんなこんなで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

