たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

75で初( ゚Д゚)ウマー!

2010.03.14 Sun 12:34

505.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
このブログのテンプレかわいすぎて気に入ってます(*´ェ`*)イイ

さてさて夫婦クエもちょいちょい頑張ってます(`・ω・´)シャキーン✦
桃源郷のあたりの夫婦クエでクリアしたら花びら舞いだしたクエがあって、きれー!って感動してました!
重くはなるんだけど桃源郷で花吹雪って(*´д`*)ハアハア

506.jpg
これ掘り堀りしたら花吹雪~゚・*:.。. .。.:*・゜
高画質にしたらとってもきれい!
水も睡蓮も虹も花吹雪も!!
(の´`の)ほわん

502.png
あとはこんなクエもありました。
幼女ってwww

508.jpg
Gメンさんの新種のクエのお手伝いで噂の巨大タコとも戦ってきました!
あっちのフィールドはテレポとかまだ取ってないところ多くて大変だ(´・ω・`)
倒しに行った機会に色々(σ゚д゚)σゲッツ!!したとかしないとか・・・
それにしてもでっかいタコだっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

507.jpg
魂術師のバフもらった!
プロバよりきれいなエフェで嫉妬!
魂術のスキルはエフェが派手で(・∀・)イイ!!
覚えてみたいなぁ色々(*´ェ`*)楽しみなのでありました。

503.png
508.png
何度も言ってますがわたくしは黄昏が大好きです。
黄金ちょいちょいみれるとやっぱうれしいね(*´ェ`*)
脚とかもみれました!
臨時収入もあったので前々から考えてたマイテの上と腰をつくろうかなと考え中( -人-).。oO(・・・・・・)
精霊用にだけどね!!
でも妖精のプロメも足だけだったけど+5にしてみたりしたよ!
まずは骸布からあつめようかな(`ω`*)

504.png
お誘いいただいて経験3倍中に75Dを二週してきたときの出来事。
ムルムルからヴィシュヌドロップしたよおおおおお( `_ゝ´)フォォー
ヴィシュヌってご褒美の箱からだけじゃないんだね~
驚いてました!
たぶん箱なら獲得したって出るんだろうけど・・拾いましたになってます!
506.png


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

とウキウキしていたらホーランから暗殺用の黄金も落ちました!!
これのおかげでヴィシュヌは完全に空気とかしました。
505.png
75の武器だから赤いエフェつくのかすっごく気になるんだけど装備できる人が・・・・
買った人みせてくださいpq
かなりいい値段で売れたのでうまうまでした(`ω`*)
マイテつくるぞー(。・ω・)ノオー!!!
507.png
アンビ^@^

あぷで楽しみですね!
洋服の名前だけじゃわかんないからSSはってくれ!
そいではまた(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ボクだけオープンなのww
悪行が晒されてるpq
こないだの75Dは神懸ってたw
今週もいくぞぉぉぉぉ!
Bobそろそろ100になりそー

From:k URL 2010.03.17. Wed 01:19 [Edit]

あびがオープンなのはいつものことじゃんwww
(・ε・)キニシナイ!!

神がかってる75Dまた行きたい(`0´)ノ
おかげさまで100になったよ!!
((-ω-。)(。-ω-))どーもどーも

From:たき URL 2010.03.28. Sun 11:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

