たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ファッソンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2010.03.28 Sun 12:30

518.jpg

コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ
今回はほぼファッソンな感じのブログです!
アプデきて新服もかったんだよー(`0´)ノ オウ!
新マップはやっぱりここがお気に入りでちょいちょい遊びにきてはパシャっとしてます(*´ェ`*)
なかなか(・∀・)イイ!!

まずは最近の黄昏!
509.png
いただきました!
510.png
骸布はマイテ用に買い取らせてもらいました!
2こ(σ゚д゚)σゲッツ!!
下は作れるけど上は面も集めないといけないという・・・( ´ー`)フゥー...大変だ。

511.png
あと妖精のミタマを100まで頑張ってあげてみました!!
成長ポイント9で71↑のみたまやっとできました~!!
スキル6こでホクホク(*´д`*)ハァハァ❤

509.jpg
狛犬(狐)ごっこをしていると、たまに斜めな鹿さんがおります。


゚・*:.。. .。.:*・゜ここからファッソン!
510.jpg
手袋買って見ました!
今まで手袋ってあんまり買ったことなかったけどジャラジャラつけてみたくて買ってみました!
511.jpg
新服ー!
妖精のほうは買ったらいい感じの水色だったのでそのままにしてあります!
白もきれいだけど高いので我慢(´・ω・`)
靴はランダムで黒にした(*´ェ`*)
512.jpg
精霊にも買っちゃった!!
こっちは染色剤のピンクにしました!
高かったけど奮発した!!|ω・´)
なかなか可愛いピンクで気に入ってます。

513.jpg
そして前回ランダムするーっていってたドレス。
ランダムの赤になりました!
すっごいきれいでとっても気に入ってます(*ノωノ)
本当はランダムピンクをねらってたけど まぁよしです!

516.jpg
オークションで見つけて衝動買いしたランダムピンクのセーラースカート✿
すっごいきれいなピンクで即(σ゚д゚)σゲッツ!!
やっぱランダムはきれいじゃ~(*´д`*)

517.jpg
あとちょっとほしかったこれも買ってみた!
これまたランダム赤(o゚Д゚)ノダーッ!

515.jpg
南でチョコミントしてみました!
(*ノωノ)

514.jpg
そして精霊ですが100になりました~!
テンプルバインドもいつか覚えてみたいので3次クエも神無まで進めてみました!!
神無クリアいつの日にできることやら(´-ω-`)
気長に機会をまちます。

そしてそして暇なときにお誘いもらっていってきたら
512.png
マント(σ゚д゚)σゲッツ!!
まさか85のマントもてるとは夢にも思ってなかったので( ;∀;)カンドーシタ
2ソケでもステ微妙でも嬉しい(*´ェ`*)
アンバー8(o゚Д゚)ノダーッ!9は・・きっと・・いつか・・
PTにうろうろ付いてって気がついてたら終わってたというヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また-10Dもまってます^p^
精霊の装備がとってもいい感じになってきてます!( ゚ρ゚ )

519.jpg
よっしゃーーーーーきれいにとれた!!っとおもったらタマちゃんが横切った図(´-ω-`)
なんか顔がりりしくとれててチュキ♪(´ε`*)

そんな感じで楽天5連敗はやめてくれーーー@w@ノシシ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

Lv100☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございます☆・゚:*☆
私も3次したいけどめんどくささのほうが勝ってて\(^o^)/

ロイヤルの赤、私もついこないだオクでたっきーより濃いかもしれないの買ったよww
運命かすら偶然┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

From:(ノ)ω(ヾ) URL 2010.03.29. Mon 16:31 [Edit]

100(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
なんだかんだで2人とも3次までいっちゃった!
色々つれてってくれる人がいて感謝感謝な感じです<(_ _)>

ロイヤルの赤ものすっごく気に入ってる(*ノωノ)
色ちょっと違うっぽいけどお互いいい色で(*´д`*)ハァハァ❤
赤いドレスって素敵(*´・д・)(・д・`*)ネー

From:たき URL 2010.04.11. Sun 18:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

