たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

コージャクうまうま(*・ω・*)ポッ

2010.05.15 Sat 18:21

541.jpg

間がけっこうあきましたが´ω`)ノ こんぬづわ
アプデ早く来て新しい服ほしいなぁ可愛い服くるんだろうか(*´ェ`*)
輪廻殿ももうすぐくるのかなぁ(*・ω・*)ワクワク

新しいマップはやっぱりきれいな所が多いです(*ノωノ)
まだまだ探検中!

535.png
536.png
まきさんがセラムンシリーズ
ペタペタ┗(^o^)┓三

542.png
ともさーーーんマキさんがごにょごにょ

542.jpg
ある日の3-3でなぜかモリガンが透明でした!
普通にしてたのに全然見えなかった珍事!

540.png
石2個出たり骸布2個出たり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でもいまだにオレンジには出会えないのでした。゚(゚*ω⊂ グスン

537.png
アンビ=バンダナ
懐かしい話しでした!
あのころの話をわかってくれる人がいてよかった!( ^∀^)ゲラ
昔はバンダナで次が赤髪で次が色黒ですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

543.jpg
噂のBOXでもらった羽。
これが一番きれいで好きだなぁ(*´ェ`*)…♥
なぜ課金でないのかなぁ(´・ω・`)
539.png
ついでに鋳具ももらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
暗殺52まであがったよー!!

538.png
味をしめてまたクジ引いちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やっぱり精霊のほうがくじ運(*゚∀゚)ィィ!!

541.png
1.5の日に冥獣に潜入!!
拾ってるだけでしたが3つ指輪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
妖精PTは入れなかったので最近まで冥獣いってなかったけど久々に行くようになりました。

543.png
じゃーん
ついにほしかったプロテ(σ゚д゚)σゲッツ!!
なのでバフが全部転生しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
544.png
憧れだったので嬉しいヤ──(*ノзノ*)──ン!!
精霊がどんどん豪華になっていくのでした。
しかしメインは妖精(`・ω・´)シャキーン

544.jpg
まきさんとともさん転生で皆で魔爆魔閃大会(o゚Д゚)ノダーッ!
おふたりともヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

545.jpg
あとじゅりのダサい高級爆発ペタ


そんなかんじで今度は新しいファッソン報告のブログかなぁ
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
545.png
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

