たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ベルサイユ゚+.(*ノェノ)゚+

2010.05.27 Thu 20:31

558.jpg

輪廻アプデきましたね~(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
もう予想していた服すっとばしで、ほしいほしい言ってたドレスがきたので前日から(●o´A`)oドキドキ♪゙しっぱなしでした!!
お花付いてるとかかわいいよ~(*・ω・*)ポッ
染色とか報告はのちほど~

546.jpg
まずは地域名声の2章?に通ってきました~
イベント始まる前にちょいちょいお試しで行ってたのでイベ始まったときちょっと面白かった。
みんな陣の下で(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'の図
547.jpg
(゜∞゜)y-゜゜

何とか頑張って150ためました(*´д`*)ハァハァ
メルボに高級券ヴァミオから送られてきてた~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
550.png
ええ・・・もちろん洞察眼がでましたとも(´・ω・`)
騎乗ほしいなぁ・・・
548.png
ちゃっかり1位いただいたときもありました(´ρ`)

まぁ高級券も(σ゚д゚)σゲッツ!!できたので満足でした!

548.jpg
たまりにたまった万物を売ったら意外にコイン( ゚Д゚)ウマーだったので、ずっとほしかったチャイナかってみました(yωy*)ポッ
染色1回で真っ黒になったのでこれで(・∀・)イイ!!
なかなかお気に入りです!!
これ着てたらアンビに「ぼぶ細い」って言われて何事かと思ったら
いつも服がもこもこなイメージらしいです(´゚A゚`)そうだっけか
ベルサイユがきたのでまたもこもこになります(* ^ω^)ゞテレテレ

549.jpg
黄昏にもやっぱり行きます。
550.jpg
これまきさん↑
遠くでお亡くなりになってます。
549.png
( ゚Д゚)ウマー

あとは99仙にいったときに
546.png
ベルサイユ資金あざーっす( *゚ェ゚)*_ _))

547.png
やさしいマキさんがラッパなくなったじゅりに変わって世界〆てくれてました。
じゅりが締め上げられているようです。

551.jpg
トラの口からやぁ┗(^o^)┓三
でんちゃんが転がってるところで遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

552.jpg
装備作ってるとこ邪魔してた/(^o^)\ら

553.jpg
乗っけてもらった!!(ノ・∀・)ノわーい

554.jpg
タコに食べられるじゅりの図
(めんが斧に切りつけられてる)

555.jpg
どれが敵なのかイマイチわからない99仙

556.jpg
めんの馬鹿息子にPTメンバー全員の両足がねらわれる。

そんなかんじでした~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
思い出アルバムみたいになってるけど(・ε・)キニシナイ!!

ここから新ファッソン゚・*:.。. .。.:*・゜

559.jpg
染色破産覚悟でしたが思ったより傷は浅かったです。
ランダムでうっすいベージュ?になって一見白っぽいので満足(゜∞゜)y-゜゜

560.jpg
ランダムペンコキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
でも本当はもうちょっと薄いほうがよかったのですが・・・これで我慢(´;ω;`)ウゥゥ
赤っぽいピンクもオレンジっぽい系のピンクが大好きなので嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+
サーモンピンク(o゚Д゚)ノダーッ!


満足したのでうろうろしてたら
557.jpg

^@^

562.jpg
うちのサブ君に着せたら面白いことになった(´゚A゚`)

561.jpg
もちろん髪型も(σ゚д゚)σゲッツ!!
花が(*´д`*)ハァハァ
妖精にかぶせたらアイコンがなんだか困った顔になったので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

563.jpg
まきさんにかしてもらった( ^∀^)ゲラ

564.jpg
帽子とったのなかなか(*゚∀゚)ィィ!!かも
(* ^ω^)ゞテレテレ

輪廻もたくさんいってます~!
つれてってくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲
551.png

そんな感じで輪廻⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしばらく続きそうです!!
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

