たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

輪廻きゃんぺーん(*・ω・*)

2010.06.18 Fri 18:15

565.jpg

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
だいぶ夏っぽくなってきましたね~!!
暑いの苦手だから(´・д・`) ヤダ
テンプレもちょっと涼しげな色にしてみました(`・ω・´)✦

更新サボってる間に次のアプデのお知らせ来てますね~~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ミルキーシリーズってキャミのやつかなぁ~わくわく(*・ω・*)
それだったら髪型買うか微妙・・・( -人-).。oO(きっと似合わない)
似合いそうならほしいけど・・・前髪がどうなんだろう・・・
とりあえず楽しみにしときます!
なんか毎日クジみたいなのももらえるみたいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
商品がペット籠とかジョカ石とか亀とか色々あって楽しみだなぁ( ゚ρ゚ )

566.jpg
ずっとセキト君で頑張っていた私ですが・・・ついに騎乗を(σ゚д゚)σゲッツ!!しました。
モモちゃんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
このウルウルおめめ!☯(・・)☯ブーブー
かわいいい~!!ポヨポヨ走る姿が(・∀・)モエッ
568.jpg
フグフグ 床に埋まったブー☯(・・)☯

そんなかんじです(`・ω・´)シャキーン
ペット籠きたら金魚かクブコもほしいです(´ρ`)

567.jpg
輪廻ぐるぐるしてます。
フェンタイな2人パシャパシャ。あれ・・おかしいな・・・私の夫って文字が??( ・д⊂ヽ゛

まだ少ししか集めてないけど私も神月の腰を作って輪廻させるぞー(`0´)ノ オウ!
神月のはじゅりと地道に素材あつめ中です゚+.(*ノェノ)゚+
85Dいったり3-1いったり85のPTモードも行きたいので皆さんお付き合いよろしゅう(*´ェ`*)
コツコツ集めるのとっても楽しいです!
じゅりと一緒に作るのも75Dぶりで超楽しいヽ(゚∀゚)ノ
色々目指そうとコツコツ頑張ってるけど道のりは遠いです・・・・
でも地道に頑張る(`・ω・´)b

554.png
99の保安消化で拾って指輪がこんなんでした!
-6だけの指輪つけてたのでこれにチャンジ!!
力あがった( ; ゚Д゚)

553.png
ついにうちの方にも卵でました!!
これで2人で3つ卵(σ゚д゚)σゲッツ!!したわけですが・・・
どういうことかデメキン3匹・・・・
え?魚人とかカニは・・・・?
570.jpg
(ノω・、) ウゥ・・・でもかわいい・・・よ・・・

552.png
二人で経験だしました(´◉◞⊖◟◉`)イエーイ
まきさん夫婦も万物(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)

569.jpg
オークションで可愛い色のチャイナを見つけて買ったのですが・・・
なんかバグでアイテムおかしくなっちゃって・・・(ノω・、) ウゥ・・・
チャイナ無くなっちゃったんですpq
←が気に入って(σ゚д゚)σゲッツ!!したものです。
んで問い合わせとかして返してもらえました~!!
ランダムだったので色がどうなって返ってくるか不安だったのですが・・・
ヴァミ君が一生懸命ランダムしてくれた・・・のかもしれない!(笑
靴は染色剤だったのですがお揃いにして返してくれました。
ちょっと濃いめだったけど、こっちも(・∀・)イイ!!
服帰ってきて安心してブログ更新ですよ(´▽`) ホッ

571.jpg
あとセーラーのスカート・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ3着目
じゅりの制服とお揃いっぽい色になったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でもまたいつかランダムするかも|ω・`)

そんな感じでアプデ楽しみですね!
明日はサッカー応援しながら(`0´)ノ オウ!
572.jpg
ばいばい~@w@ノシシ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

