たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サイドポニー(´vωv`*)

2010.07.08 Thu 20:30

583.jpg

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
暑いですが皆さん体調大丈夫ですか(`・ω・´)
甲子園の予選がそろそろ始まるようでちょっとわくわく気味でござんす。

さて~7月のアプデがめっちゃ早く来たので早めの更新((φ(-ω-)カキカキ
ファッションがよかったので今回は半分以上ファッションの記事になってまふ・x・
ビロ~ンo<。・ω・。>oと長く今回もいきますぜ!(記事閉じて開けるのがめんどいとかそういうんじゃないy

584.jpg
ワンピで見たような・・・・
処刑されかけてるモッフ
1.5倍じゃない日はたまーに89TA行って暗魂ちゃぁーんっす☆してます。
イランのばっかでるがな(´・ω・`)
もっともっと行きたいけどモッフさんが大変そうなんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そういえばアプデの記事が出ると服についてあーだこーだ言うんですけど。
今回も予想通りのがきた~・x・b
しかしトラおじちゃんのイベの賞品ははずれた・x・
とりあえずファッション拡張しようとしたようですが見事にやってくれたようです。
本当に残念です。
558.png
残念さのクオリティがはんぱないっす先輩。
うぇうぇw


そういえば先日ZOU☆ZEI海賊団?だっけ?の召還イベにいってきました~!
召還イベ大好き過ぎて、お決まりPTの召還イベ召集係になってきてる気がします(〃 ̄ー ̄〃)
シリウスが前日召還だと(*´ノ∀`)コッチョリキャラ作って上空から偵察しちゃったりなんかしてます。
消費税をボッコボコブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )にして85Dの素材を拾えたのが美味しかった@p@
最後におこぼれも貰って美味でした^3^
お誘いに来てくれた皆さん<(_ _*)> アリガト
また召還イベあったら強制召集かかるかもなので○/ ̄乙 ヨロシクです。

そんで精霊はアイテムとかPOTばっかでポロリしそうだったので荷物もち係をでんちゃんが作ってくれました!!

(´vωv`*)。o0○ (荷物持ち)→(執事)

っということで友達に調度本借りて読んだこれをリクエストしたら・・・
つくってくれましたあああ(*ノωノ)
お顔のSSとれなかったよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
でもまた召還イベあったら出してくれるみたいなので、その時にでも(`・ω・´)シャキーン
560.png
お陰様で快適召還イベでした▲▲▲アリガ島▲▲▲


あとはまたちょこーっとクジを引いてみちゃいました!
染色で変えたやつのあまりで買ったのだけどね!
1個は初級で2個目ポちっとしたら全然何も入ってこなかったので、あれぇーと思ったら。
561.png
ε----===三三三   \__○ノ

562.png
縁のないものなのでパシャパシャ

やっぱ精霊のがクジ運(・∀・)イイ!!
また味をしめて買ってしまいそうです。
売ろうか帽子にしようか迷ったんですが・・・
やっぱちょっと憧れだったので帽子にしてみました(*´ェ`*)❤
563.png
奮発して9ctも入れてみた!!
コイン\(^o^)/オワタ
でも夢見てた帽子なのでホクホク(*´д`*)
光明は妖精と神無精霊用に(・∀・)つ

飛行当てたフレに見せてもらいました!!
今回のは人間用か人魚用が(・∀・)イイ!!
593.jpg
めっちゃかっこいい~・p・きれい

輪廻もまだまだ通ってます~。
もうちょっとで腰つくれそうかなぁ。
なので85の方もちゃんと考えないと( -人-).。oO(・・・・・・)
キンナラで面白い事がいっぱい起こるのでワクワクしてます(´^∀^`)
自分も軽くパニックなので(*ノωノ)


゚・*:.。. .。.:*・゜ここからファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

585.jpg
ちょっと前に水晶の靴2個目買っちゃいました!
黒は色々着れて手放せないのでランダム楽しむために(σ゚д゚)σゲッツ!!
オレンジっぽいピンクになって満足( ´ー`)フゥー...


新しいファッショ妖精に着せてみた。
586.jpg
出たままの色です。下が薄い感じのいい色になったので手出しできないw
黒にしようかと思ったけどこれでいいやーって感じです。
587.jpg
いつも髪が似合わない妖精ですが、今回のはわりと似合ってた(*ノωノ)
589.jpg
アイコンはこんな感じです!!
なかなか(*゚∀゚)ィィ!!
588.jpg
チュールとかアニマルとかにあわせると可愛いですね~。
上着色々着まわせそうで(*´д`*)ハァハァ

590.jpg
ヅラはやっぱり精霊の方が似合うようです゚+.(*ノェノ)゚+
アニマルに続くいいヅラ(`・ω・´)シャキーン
ベルサイユは好きだけどドレス系とかにしか合わないような気がする(*´・д・)(・д・`*)ネー

591.jpg
染色してみました。
黒と薄い紫になりました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
紫は妖精に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
靴は買いませんでした。
ガーゼのあわせてるけど、ちょっとレースの所透ける?んだっよなぁ。
そのうち靴も(σ゚д゚)σゲッツ!!しちゃうかもです。
592.jpg
ついでに持ってるヅラのアイコン並べてみました!
今回の(・∀・)イイ!!
ツインだけは試着で諦めました(´・ω・`)似合わなかった・・・

594.jpg
そんな感じで今回も借りたシリーズ。

( -人-).。oO(・・・・・・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも上着はかっこいいよねー暑そうだけど!!


トラおじちゃんイベの期間限定の春爛漫がお手軽価格で売っていたので1個買ってみました!
1M以上だと買う気しなかったけど・・これくらいだとポンポン買っちゃいそう・・・
箱開けたらどピンクがでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これは染めてもしょうがないのでこのままで!
靴は薄い紫っぽいのになってました。
記念にパシャパシャ✿
永久は手に入りそうにないので、これで満足(゜∞゜)y-゜゜
595.jpg
お花の模様が(・∀・)イイ!!
596.jpg

そんな感じのファッション日記でした~( *゚ェ゚)*_ _))
まだまだがんばるぞ~(`0´)ノ オウ!
くじでキラキラ光る箱なんかでないかなぁと夢見て(´vωv`*)。o0○ ポワン

559.png
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ



スポンサーサイト

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

