たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

だんだら~☆

2010.08.26 Thu 19:56

610.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
前にも似たような画像あったけど2010版です!
浴衣の色もなにも変わってないので同じにみえるな・・・

毎日暑い日が続きますね_| ̄|○ ガクッ
残暑も厳しそうで泣けてきます・・・pq

上は先日いろんなGで合同イベントがあったときの花火ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
落下ゲームとかして面白かった(*´ェ`*)
花火も結構たくさんできれいでした!!
企画進行お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

611.jpg
花火見てるときに違う花火をあげようとしてるところをカメラは偶然見ていました。
Dとか行くのも楽しいけどゆっくり花火みたりもいいですねえ(*´ρ`*)


8月アプデきましたね~。
チャットが色々変わっててちょっとまだなれない感じですね。
アイテムぺたりできるのはちょっと便利かも?

輪廻99鍵はまだ行ってません~。
妖精の方の鍵が余ってるので1.5倍になったらちょっといってみようかなと考え中(´-ω-`)ウーン・・・
輪廻の上着も作りたいので まだまだ通わないとなぁ(゜∞゜)y-゜゜
1Mきってから異も売る気にならないので地道にためてます。60個ぐらいたまったかも。
異売れないとコインたまらなくて・・・なかなか( -人-)足踏み

服は今回ヅラと上着かってみました~
下は結構なんでもよさそうだったので。
612.jpg
妖精にヅラをかぶせてみた!
スピードアップの花が・・・pq
今までのヅラのうちでは似合ってるほうかなぁ

614.jpg
上着はこんな感じ。
色は買ったときに赤っぽい感じだったのでそのままにしてあります。
白とかもかっこいいかも(*´ェ`*)
服来る前に「ダンダラ」ってなんだろ?って思ってググってみたら。
新撰組の隊服?のギザギザ模様が出てきたんで・・調度模様がそんな感じのこれと予想してた!
あたったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

タイガーランド今回は延期になってしまったけど(´ノω;`)
郵便ポストで見れるアイテムで(●o´A`)oドキドキ♪゙
とりあえずファッション一式とヅラがほしいよ!!
でも仙と魔って・・白か黒か??w
実装楽しみです。
騎乗もベビーもほしいよおおおおおお( `_ゝ´)フォォー

615.jpg
もさもさ~
編みこんであるよ~
616.jpg
顔が半分隠れますw
イメージがガラッと変わるので結構楽しいかも!
後ろに背後霊がブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク

613.jpg
ボフッ

577.png
昆虫採集もいってきた~!
今回のは去年と違ってドロップ( ゚Д゚)ウマーではなかった・・・pq
でも保安クエが消化できましたとさ!
桃のボスから勲章落ちたのはおいしかった!

617.jpg
今回のアプデで海龍族の顔色だけ反映されないのが直ってたので暗殺エステしてみました(*ノωノ)
ピンク飽きたので金髪にしてみました~!
色味はたきに似てるかも?
バフ用に育ってLV56でとまってた暗殺ですが・・・
ジュリもふにつられて育成再開しました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今LV68かな~頑張って育てるぞ(`0´)ノ オウ!
しかしすでにモフモフにLV差つけられてるpq

アプデで色々仕様変更あったりハラハラ(*´д`*)
今回もかなり焦ってワタワタしたけど検証しにつれてってくれたり・・
ほんとありがたや(´ノω;`)
はやまらなくってよかった( ´ー`)フゥー...
地道にまだまだがんばります~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

576.png
ではでは今回はこのへんで~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

