たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

大地の法剣(*´ェ`*)

2010.09.04 Sat 21:28

625.jpg

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
厳しい残暑が続いてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いつ涼しくなるんだろうか(´-ω-`)ウーン・・・

はてさて色々と頑張って大きな目標も一つ達成したのでブログ更新してみる!
その前にSSも色々あったのでペタペタヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アプデ後の初めての1.5倍のときに輪廻の99鍵ボスやってきました。
妖精の方はだいぶ鍵あまってたので(*ノωノ)
618.jpg
先生が一直線に特攻しているSSが残ってました(*´ρ`*)
さすがっす!!
とりあえず硬いって感じですね(´・ω・`)
霊4個とクエ報告で異10個もらいましたとさ。
総取り多いようですが、あまった鍵なのでそれもどうかと思ったので半分は分配にまわしました!
またたまったらお願いしよう(´vωv`*)。o0○ ポワン

地道にためていた異が100個超えたのでライラ作りたい衝動・・・゚+o。モジ(●´ω`●)ゞモジ。o+゚
でも85の素材も結構するんで悩み中です><
でも見た目可愛いから作りたいよ~(´ノω;`)
そんでもって精霊の上着輪廻2段階にして妖精にも1段階でいいので黄昏輪廻作ってあげたい野望(*ノωノ)
見た目が変わるとこんなにもやる気に(
霊もちょっとためようかなぁとも思うけど・・・コインなくなったら売ってしまいようだ!

619.jpg
今回のまきさんに借りたシリーズ・・・

(´◉◞⊖◟◉`)・・・・

620.jpg
ゴリラに育てられました。
そんな感じ・・・

腹筋崩壊しそうwwwwなんでそんなに面白いのか謎ww
ビジュアルというゲイシリーズいつかプエエントしてあげるかんね!!(
絶対着てほしい(
あれは最高に笑った・・・

621.jpg
南ウロウロしてたらばったりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大地目指してるんだ~って話してたら名声プレゼントしていただきました!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ダンダラヅラとヴェルサイユお揃いで(*`Д『+』)パシャ
このヅライメージ変わるから結構面白い(*´・д・)(・д・`*)ネーってお話してた。

579.png
じゃじゃん!
最後はどうしても早くほしくって名声買取頑張りました!!
でも色々なフレに89TAつれてってもらったり、手伝ってもらったり。
たまーに99TAとかにも混ぜてもらって沢山助けていただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
Dで落ちた怨霊?とかもお土産でもらったり・・・じゅりには桃の装飾ちょいちょいもらったり!!
おかげで3万5千こえたあヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

578.png
並ぶととってもきれい(*ノωノ)
SPに変えないように緊張しまくりで交換した証!!
闘志はいつもアンビにお願いして買取させてもらってました!PT様にも感謝(´ノω;`)
技術は3個しかなかったけどじゅりにいただきました><感謝!
勇気は召還イベでちょいちょい拾ったり、あとは先生が冥獣で交換し来てくれました><感謝!
そんな感じで色々な方に助けてもらってコレも全部そろった( ;∀;)

622.jpg
っということでワクワクしながらじいさんのところへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
580.png
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
超感激ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
たくさん世界チャとささもらって幸せ者です( *゚ェ゚)*_ _))
でもみんなぼぶっていうんだああああぁあぁ(#`ω´#)ノプンプン
ポプルじゃああああぁぁ

623.jpg
みにきてくれまんた!!
記事かいてくれた~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙けどPじゃなくてBだよってご丁寧に解説まで!!
どういうことなのwww
ポプルですよ(´^∀^`) お兄さん
しかし本当に闘志も名声も色々気にかけてもらって感謝!
ありが㌧♪(・ω・)ノ

626.jpg
(`・ω・´)シャキーン
とりあえずサファ9入れてみた!
いつか☆サファいれれたらいいなぁと夢見て(*ノωノ)
作るのとっても大変だったけどいろんなフレに助けてもらって完成しました!
作ってよかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
関わってくれた皆さん<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ

大地作りたいって思ったときからTAつれてってくれたり色々助けてくれたりじゅりにも本当に感謝(*´ェ`*)
いくら感謝してもまだまだ書けるくらいw
これからも遊んでくださいね~!!

581.png
大地になってこんな感じ。
・メンタルのみ
・メンタル+150%アプ
・爆発ド━(゚Д゚)━ ン !!!

624.jpg
たきに鈍器移動。
精錬は偶然ネックレスが+7になったのを大地に移したので鈍器も+7のままです!
武器かわって妖精楽しい(*´ェ`*)

627.jpg
ぽぴいに70黄昏武器作ってあげた!
みため60とかわらんpq

そんな感じで今回はおしまい!!
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
スポンサーサイト

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

