たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ファッション色々☆

2010.10.03 Sun 17:54

638.jpg

【バンチャ♪】ョ´Д`)
ちょっと色々コインないのに洋服買ってみたので更新してみます!
いい色オークとか露天で見かけちゃうとうずうず((((*´ρ`*))))
特にランダムピンクだとちょっと高くても買っちゃうpq
だって染めるのにいくらかかるかブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク

ランダムピンクも沢山あるけど薄めのサーモンっぽいのが大好物です^p^


637.jpg
そういえばチューリップハットみたいなヅラをまきさんにかりましたよっと((φ(-ω-)カキカキ
これは髪の色が薄めとか明るめだと結構普通に見えるけど黒に近いと(´-ω-`)ウーン・・・
とりあえず毎回面白いです。
どうもありがとう@p@

639.jpg
さてさてオークションでこんな色の浴衣を(σ゚д゚)σゲッツ!!しました。
見た瞬間即決押した^p^
だってこの色大好きなんだものおおおおぉぉ
ランダムペンコの中でも1番好きでございます。
本当はなくなったチャイナ(長)もこの色でした(*ノωノ)
今の色も好きだけどやっぱ惜しいなぁ(´ノω;`)
ずっとずーっとこんな色の浴衣ほしかったので嬉しいです!
先日神無でやっぱりリンク切れしまくって無くならないかひやひやでした_| ̄|○ ガクッ
神無こわいよーーー

640.jpg
(´◞≼⓪≽◟◞ω◟◞≼⓪≽◟`)
目が怖いといわれますが可愛いタイガーベビー(*´д`*)ハァハァ❤
タイガーランドイベント参加してきました!
おじちゃんのイベとは雑魚とかボスの沸き場所も違っててワタワタしてました!!
涼寿城のところで何とか見つけれたけれど出遅れまくったので19位ぐらいでした(´・ω・`)
棒クジ?5個もらったんですが符文が1出た以外はメダルがでたので32個(σ゚д゚)σゲッツ!!
なので我慢できずにゃっぷ君を交換したのでした(*´ェ`*)
ごろごろするのがかわいいよおお!!!
来週も頑張って参加したいと思います(`・ω・´)シャキーン
今度は場所もわかったのでちょっとはマシになるかなぁ・・・
次は仙のヅラでも狙おうと思います(。・ω・)ノオー!!!
魔はレート高い気がする・・・とりあえずファッションがほしい!!
そしたら騎乗もほしい!!
タイガーランド頑張ろう(*ノωノ)

641.jpg
オークでお安めで出ていたこれ買っちゃいました。
濃い青だったので黒く染めようと頑張りました!
642.jpg
夜なので見づらいですけど黒に染まりました(`・ω・´)シャキーン
色々着まわせるのでほしかった(゜∞゜)y-゜゜

644.jpg
そしてそして!!
またまた大好物なランダムピンクのメイドスカートが・・・pq
もちろん居ても立ってもいられなかった(´ノω;`)
かわいいいいいいいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もう大満足!!
643.jpg
画像きれいにしたらきれい(*´д`*)ハァハァ
とりあえずいい色が沢山で嬉しい更新でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

584.png
そいえば(*´ノ∀`)コッチョリ101になりました。
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

はろうぃんになっとる!

From:k URL 2010.10.08. Fri 14:23 [Edit]

No title

はろうぃんにしたもん!

From:たき URL 2010.10.09. Sat 18:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

