たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

結婚式にお呼ばれしてきました!

2010.11.13 Sat 20:28

672.jpg

(。uωu)<こんばんゎ
前回から思ったほど間あいていませんがSSが随分溜まっていたので載せにきました!
結婚式場での1枚❤がいっぱい(*´д`*)
パシャパシャしたのは後ほど!

今月のアプデ服はなんだろうね!23は祝日なので早くアプデ来ないかなと期待してみる。
ボブな髪型こないかなぁ・3・
来月はサンタっぽいのだと予想(予想ってほどでもない)


さてさて凶暴になった3-3にも通い続けています!
確実に黄金に出会える回数は減りました(´・ω・`)
しかしロマンを求めて今日も保安消化(ついでにフル)な毎日です。

662.jpg
めんモフの毛皮にどっこいしょする先生の図。

数秒後

663.jpg
ドーン
仲良く旅立ちました(*´д`*)
座ってたら巫霊使えないんだって!!
思わず吹きました。

主印は恐ろしいほど見ている私ですが、ついこの前久しぶりに拝みました!
602.png
( ゚Д゚)ウマー
アプデ初石かな?このDはガイフも出てうまうまでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
603.png
こっちも超久しぶりにみた!
黄金でたら( ゚Д゚)ウマー出なかったら精神的ダメージ大!
黄昏たのしいですねヽ(*´ρ`*)ノブーン

664.jpg
アプデ服今回もかりましたよっと!
想像したのより普通で(´・ω・`)でした。
これ黒いのもかっこいいよね~
色はDの中なのでちょっと暗くなってますpq

666.jpg
あとは共有倉庫なるものを買ってみました@p@
暗殺のゆとり教育が開始されました。
80になったので鎌切作ってみたよ!名声の上着も早く欲しいけどまだ名声2000(◞‸◟)
また名声を集める日がくるとは・・・

あとは79マントほしいなぁとおもっていたのですが!
85TAにお誘いいただいたので共有パワー活用で暗殺用の速度マント取るために参加させていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
8周でマント取れたのでうまうまヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やわい精霊でしたがPT入れてもらって感謝▲▲▲アリガ島▲▲▲
604.png
TA開始前に先生の手が増えました(*´д`*)

取れたマントはこれ~
605.png
3ソケだったので使ってみようかな・3・
ステイマイチだけどいっか!
暗殺90に早くしたいなぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン



667.jpg
暇だったのでにゃっぷを車庫入れしました(〃 ̄ー ̄〃)


そして~
600.png
ジャンヽ(゚∀゚)ノ
初めて結婚式に招待していただきました!!
もうワクワクして当日を待ちました(*ノωノ)
ちゃんと名前入りだ~!って感動しまくってました(*´ェ`*)
ご招待本当に(人´v`)*゚+.ありです

さてめっちゃパシャパシャしてきたので、貼りまくって見ます!
式場とりまくってジョニーとか撮るのすっかり忘れてたヽ(τωヽ

670.jpg
待合室で待機して時間になったら招待状右クリックで式場にヽ(*´ρ`*)ノブーン
ピンクのバラがいっぱいおいてありました(*´д`*)ハフ
671.jpg
アーチとかシャンパンタワーとかウィエディングケーキとかぞくぞく登場!
フラワーシャワーも(*´ェ`*)
このとき夜っぽかったの暗くなってるのかなぁ
それとも式場って暗いのかすら(´・ω・`)?

673.jpg
会場の上のガラス綺麗だった(*ノωノ)バラとピンクの花びら綺麗~✿
ステンドグラスもめっちゃ(*´д`*)ハァハァ

674.jpg
こっちにアーチとシャンパンとケーキうつってたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

675.jpg
とりあえずブーケほりほりしたりジョニーを倒したりでした!
601.png
これがバックの中に入ってました!
開けたらランダム染色剤5こ入ってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
誘ってくれたお二人に感謝(人´v`)*゚


あと!
タイガーランドの服(魔)を試着させて頂きました<(_ _)>
668.jpg
これも夜っぽくて色くらいけど(゚Д゚;)
後ろのヒラヒラが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私ももうすぐヅラ(σ゚д゚)σゲッツ!!できそうなので頑張ります><
黒い服多いので白い仙の方のタイガー服目指して私も頑張る(。・ω・)ノオー!!!
着せてくれて<(_ _*)> アリガト
669.jpg
後ろに何か写り込んでいる・3・ゾクゾク
飾りとか綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚
やる気アップ(`・ω・´)シャキーン

676.jpg
綺麗にとれたのでペタ
久しぶりに天界をウロウロ( ̄ェ ̄)
花と白い霧?っぽいのがヾ(o゚ω゚o)ノ゙
677.jpg
さてさて最近チマチマかったファッソンをばヽ(*´ρ`*)ノブーン
ガーゼの腕を本当はベルサイユに合う色にしたかったのですが・・・(´・ω・`)
なんか白っぽくなったのでストップ

678.jpg
ディーラーミュールを麦色にしてみた(*ノωノ)
結構つかいまわせるかもめ!

679.jpg
あと持ってなかったけどずっと欲しいなぁと思ってたこれも買ってみました。
黒くしたかったけど灰色でコイン(´・ω・`)だったのでストップ。

665.jpg
ではではまたアプデ後にでも@w@ノシシ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

