たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

続いて不知火ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2010.12.30 Thu 15:20

711.jpg

どーもみんさん´ω`)ノ こんぬづわ
今年ももうすぐ終わりですね~。
今年最後にブログも更新してみる(`・ω・´)シャキーン
みなさんよいお年を&来年も○/ ̄乙 ヨロシクです。

712.jpg
白馬にベルサイユ(*´д`*)ハァハァ❤
霜降暗殺でつれてってもらったり色々行けて満足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そういえばいつアップされたかわからないあっちのファッソンSSも色々ペタリしたのでそっちもどーぞ<(_ _)>

620.png
聖誕イベもチマチマ参加しています。
1回先生に教えてもらいながらやってたらポイントを吸収していました(゚Д゚;)
621.png
靴下の色は全体ランクできまるみたいなので黄色以上は行った事ないですが。
なんかステキな巻物ばっかりあたるんだけどpq
暗殺育てろってことなの?

716.jpg
青い靴下だと限定ファッションで安い気がします。
限定ファッション(男)がでたのでサブ君に着せてみました。
(´-ω-`)ウーン・・・微妙w
717.jpg
みみあての雪ダルマが可愛いと思った。

715.jpg
ちなみに先生にも着てもらって盗撮してきました(*´д`*)
浴衣じゃないと先生じゃないみたいな(*´・д・)(・д・`*)ネー

719.jpg
ちなみに女子の方もあたりました。
色が固定なのが着やすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
720.jpg
クリスマス過ぎてからあたったけど(・ε・)キニシナイ!!
手袋とか靴買ってなかったので新鮮でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

714.jpg
あとは3着目のベルサイユ。
黒→灰色→紫で楽しんでいたのですが。
うっすい灰色になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たきのも似た感じだけど染めるのもったいなのでこのままでw
721.jpg
ちなみに靴もポチポチしたら可愛い感じのピンクになったので、持っているベルサイユピンクのときにつけようかと。

722.jpg
(´◉◞⊖◟◉`)・・・・
今回はまきさんじゃないけどポセイドンかりました。
本人的には「あり」らしいけど(゚Д゚;)
私的には^w^

723.jpg
めりくりー
ちなみに棍棒はセットだそうです。
623.png
そしてやはり豆粒に。
まめつぶじゅり( ^∀^)ゲラッゲラ

622.png
そして目標だったこれも無事(σ゚д゚)σゲッツ!!
一時いろんな噂が流れてたけどやっぱ前回と同じで大丈夫でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
よかったよかった!!
724.jpg
憧れだった不知火(*´д`*)
きらきらして。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
725.jpg
花くわえてまふ。


718.jpg
それではみなさんよいお年を@w@ノ~~~
今年もカウコンみるじぇ





Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

