たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

雲海金魚とアプデ!

2011.02.26 Sat 14:46

744.jpg

|。・ω・|ノ オフィサー
新しいファッションがきたので更新しにきました(
というかずっと欲しかった金魚くんついに(σ゚д゚)σゲッツ!!しました!
嬉しい~モモは暗殺に(・∀・)つ豚
前回のくじで籠の確立が高くて金魚も手が届く値段に(*´ρ`*)

ということで金魚→水辺(  ゚  ω  ゚  ) ! !
新職のマップでパシャパシャ(o゚Д゚)ノダーッ!
ということで↑でございます(*´д`*)ハァハァ
新職村禁止って言われたけど(・ε・)キニシナイ!!

745.jpg
水槽みたいで(゚з゚)イインデネーノ?

743.jpg
めっちゃキラキラしてます。
揺れるのが最初気になりましたがだいぶなれました。゚+.(・∀・)゚+.゚
走るとタトタト足音するのも謎。
金魚大好きなのでコレから愛用(*´д`*)ハァハァ❤
久しぶりに大きい買い物なのでしたモジモジ(。_。*)))


627.png
水さんが先生の門松に触発された図(*´д`*)

ここから先生のターン(*´д`*)
先生の一言がなんか笑いのつぼにはまって駄目なのでしたw
お気に入り抜粋。
628.png
遺跡で例の物をゲットして一言。
タイーホドンとコイщ(゚▽゚щ)

629.png
地震があったときの一言(*´ρ`*)
先生のうちが震源らすうです

632.png
あんぱんだまん(*´д`*)

以上盗撮特集でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

630.png
そういえば3-3につれてってもらって爆死した人がおりましたよ((φ(-ω-)カキカキ
((φ(-ω-)カキカキ減免デスドロ

631.png
残念なことにシュインが3個でましたよ
1つぐらい石でもいいんじゃないかと思った。

742.jpg
こっちもこっそり婚礼試着(*ノωノ)
この服は妖精も精霊もいい感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


よしファッション(o゚Д゚)ノダーッ!
746.jpg
アロマー
これは一括染色初めてしました。
こんなオレンジに・・・

747.jpg
何回かやってみて結局黒に・・・
淡い色希望でしたとりあえずコレに・・・
だって黒になってもう1回と思ってランダムしても黒なんだもん_| ̄|○ ガクッ
748.jpg
ヅラも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでした。
今までなかった感じ( ´・_・`)ソウカナー

633.png
アイコンはこんな感じ。
なかなか可愛いかもめ!
749.jpg750.jpg
レースがヒラヒラ(*´д`*)



751.jpg
シフォンは全て買ったままの色です。
うまくオレンジでまとまってくれました。靴は赤だけど。
濃いオレンジなんだけど一見ピンクっぽく見えてお気に入り。
753.jpg
ヅラも服も腕も靴も発光してまふ
634.png
アイコンは前回のプラム?だっけ似てる気がします。
前回買わなかったので今回は(σ゚д゚)σゲッツ!!
752.jpg754.jpg

イルミネーション見たいになってます。

755.jpg
今回のは二つともふわふわヒラヒラでした(*´д`*)

来月は新職くるみたいですねー。
育てるかどうか(´-ω-`)ウーン・・・
とりまマップ探検はしてみます。
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

